※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

昨日から腰とお腹が痛くて眠れず、朝も微妙な痛みが続いています。これは前駆か?腰の痛みも前駆の可能性があるでしょうか?

39w1dです.昨日の21時頃から腰痛くて眠れず23時に就寝.そのあと夜中の1時頃トイレに起きてからずっと微妙なお腹の痛みと腰の痛みあり寝付くのに時間かかって、それを何回か繰り返し朝を迎える.そして今日の朝、また微妙にお腹痛くて、腰の方痛み強いかな?これって前駆の可能性ありますかね??腰の痛みもあるもんですかね?

コメント

ぷーちゃん

前駆陣痛かもしれないですね!
陣痛が腰にくる人もいるみたいですよ!

  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね?!腰から来るってあんまり聞いたこと無かったので💦

    • 12月3日
ちょこ

私は陣痛がお腹でなく腰でした!
まさか陣痛が腰に来るとは思わず、破水→病院→お腹の痛みなし、たまに張る、腰痛あり
→陣痛あるか聞かれる→お腹の痛みがなかったので「陣痛はまだです」と答える→モニター→家族を呼ぶよう言われる(この時点でまだ陣痛来てると思ってない私)→看護師さんに「陣痛つらいね」と言われ初めて自分が今陣痛と戦っていた事に気づく…!→私が陣痛と気づいた時すでに全開→出産
って感じでした。
私も出産の何日か前に腰の痛みがありました。今思うと前駆陣痛でしたね…。

  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね!!まさか腰に来るとはって感じですよね😳😳出産お疲れ様でした👶🏻💗では私も何日か後に迫ってるってことですかね🥰

    • 12月3日