※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

パート先で店長ぐらいの人に着替えを盗撮された。警察に言いたいが、証拠消される可能性もある。どうすればいい?店長に話すが信じてもらえないかも。

助けてください。
今日パート先で店長ぐらいの位がある人から着替えを盗撮されました。
アコーディオンカーテンで下には隙間があって、
その隙間から携帯のカメラがこっちを向いていました。

私は突然の出来事で頭がおかしくなり
遊び半分なのかとか思ったり、携帯をそこに落としたのかとも思いすぐ開けて
「携帯割れてませんか?」と聞いたらその人は
しらっばくれて
「なに?どーしたの?おかしくなった?」と馬鹿にされました。
警察にも言いたいのですが、その人の行動に私が反応したからデータを消してる可能性もあるし、着替えるの私早いから最初からボタンを押してないってこともあり、
私が嘘つき呼ばりされると思い何も出来ませんでした。

どうすれば良いでしょうか?
店長には今日話しますが、そんな盗撮するような人じゃないからと言われそうで相手にしてもらえない感じがあります、、、

コメント

ままり

泣き寝入りするとまた次も味をしめて盗撮しそうなので、店長に言って今日のうちに携帯の中身を見せてもらった方がいいですよ😣
明日だとデータをパソコンに移してるかもしれないので。

店長が行動を起こさなかったら、女性スタッフを味方につけて携帯見せてもらうことはできないですか?

みー

着替えを盗撮なんて最悪ですね😱😱
疑いがあるのであれば店長に話すより前に警察に話した方がいいと思います💦💦
警察より前に注意されて証拠を消されてしまうとあれなので😣
証拠がなくても注意がいくだけでだいぶ変わると思いますし周りもわざわざ警察に言うくらいなのに嘘つきとは思わないと思います💦

かおる

参考にならないかも知れませんが、
昔、当時の私のアルバイト先にも盗撮魔がいました、その人は自宅のPCに丁寧にフォルダ分けをして大量の盗撮映像と、盗んだ下着があり警察に捕まっていました。

発端は、他のバイト先の女の子の自宅へ不法侵入をしていた疑いで逮捕した時に余罪が見つかったので今回のケースとは経緯が違いますが、
盗撮するような人は繰り返し盗撮していると思うので、携帯から削除していても警察が自宅のPCを調べたら何かしら出てくる可能性もあるかと思います、、、
ただし、警戒して全てのデバイスから削除されてしまうと証拠がないので、
録画起動中の携帯画面を写真に収めるなど、証拠があれば一番いいのですが、

まずは警察に相談するのがいいかと思います、、、。