※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊活に対する気持ちの切り替え方が分からず、ストレスを感じています。諦めるには早いと感じつつも、辛い状況です。婦人科に相談しようと思っています。

妊活との付き合い方がもう分からなくなってます😔
ストレス溜まってしまいました😔
ソワソワというより、今はただ、あーまた生理かなぁーとしょんぼりしながらその時を待つって感じです。
多分、以前ポジティブに待ちすぎて、生理きた時の落ち込みがハンパなかったので、自然と予防線はるようになってるんだと思います😔
とにかく、辛いです😔
いっそのこと諦めたらいいのか?と思うけど、年齢的にも、まだまだ諦めるタイミングではないはずだし、気持ちの切り替え方が分かりません😣
婦人科行こうかなぁ

コメント

みみま

クリニックデビューは早いに越したことないですね

• はー♡

はー♡

そうですよね!年明けからデビューしようと思います!🥺👍⭐️

• 12月3日
  • みみま

みみま

生理3〜5日目にいけたら一周期逃さず良いと思います!
    年末は、、だいたい病院やすみですよね😵

• 12月3日
  • はー♡

はー♡

なるほど!生理後半くらいにいくといいのですね!😆☀️生理予定は明日からなので、来週末辺りでも行ってみようかと思います😚

• 12月3日