※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

誰にも本当の自分を見せれなくなってしまいました。唯一見せれたのが旦…

誰にも本当の自分を見せれなくなってしまいました。唯一見せれたのが旦那。そんな旦那は妊娠前から問題ばかり起こして(仕事バックれ、借金、帰ってこない、音信不通、アル中、嘘など)
周りはみんな離婚を進めてきます。ここまでされ続けたならその方がいいと私も思います。
今長女が3歳半、次女半年の子供がいます。
今まで耐えてきたのも、子供の事もありますが、自分の為でもあります。 本気で話せる人が旦那しかいないからです。思ってる事とか。
そんな寂しい思いもあり耐えてきました。
でも又今回給料もって音信不通。朝かけた時たまたま繋がって話し中だったので誰かに電話かけてたようです。でもこっちにはかけ直してこないし、LINEも既読つきません。
ここ2ヶ月おとなしかったので、信用しきってました。
やっと半年位ぶりに転職して1ヶ月分丸々給料入ると思ったのに、これでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚って簡単じゃないですよね。。上の子も3歳半ならパパって分かってるだろうし。。それでもこの文面だけ見てると、私も離婚したほうがいいと思います。。
本当の自分を見せれないのって辛いと思いますが、唯一見せれた旦那さんがそんな感じじゃ、なんか。。私なら心がもうズタズタになってしまってるとおもいます。。

• maai

maai

長女がパパっ子で、、パパどこと言われます。寂しい思いをさせてごめんなさいって本当に申し訳ないです。。
    本当に心がズタズタですよね。。それでも情なのかまだ気持ちがあるのか、、私って馬鹿だと思います。 離婚。。するのがこわいです。
    だけど子供にはもう悲しい思いさせたくないし、心に傷おってほしくないし、、
    考えても考えても答えがでないんです。。

• 12月3日
旦那はプーさん

離婚って簡単じゃないのも分かってますが、そんな旦那さんなら
いらないです...

しんどいだけですし、
お子さんが物心着くようになって
何でも分かるようになったら
お子さんも辛い思いすると思います😭

どうか幸せになってください...😭

S.mama

子どもを第一に考えるなら離れるべきです。
その環境の中にいてる子どもが可哀想……これからずっと子ども達が背負っていかないといけなくなってしまう💦

離れるのに躊躇する気持ちは分かります……でも母しか守る人いないぢゃないですか……
旦那と自分の為に子どもを犠牲にするか子どもの為に諦めるかどちらかしかないように思えます!今まで耐えてきた強い母なんですから頑張ってください😭