※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぺ太郎
子育て・グッズ

歯磨きが大好きなうちの息子くん。これは本当にありがたいことだと感謝…

歯磨きが大好きなうちの息子くん。
これは本当にありがたいことだと感謝しています!

とにかく歯ブラシをみるとすぐに奪いにきて、自分で少し堪能すると、磨けとばかりに渡しにきて、仕上げ磨きをしながらけっこうな確率で寝ます😂笑

なので、歯磨き後に口をゆすがなくて良い歯みがき粉?を使ってます!

歯磨きをすると眠気をもよおして来るよっ!というお子さんをおもちのかたいらっしゃいますか??

コメント

ママ

うちは次男が眠くなると歯磨きするって言ってきます。

  • ほぺ太郎

    ほぺ太郎

    そーなんですね(*^^*)
    歯磨きが入眠の儀式みたいになってきてるってことなんですかね!!
    大人になっても寝る前の歯磨きは習慣にしてくれると良いですよね🎵

    • 12月2日