※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
妊娠・出産

名古屋第一赤十字病院で妊婦検診受けた方へ。4Dエコーはありますか?帝王切開で2人目を出産予定で転院を考えています。4年前にはなかったので現在の状況を知りたいです。

名古屋市の名古屋第一赤十字病院(中村日赤)で妊婦検診受けられていた方に質問です。4Dエコーはありますか?
一人目帝王切開で病棟で産んで、二人目も帝王切開予定なのでもうすぐ今の産婦人科から中村日赤に転院しようと思っていますが、4年前はなかったので今はどうかなと思いまして。

コメント

の1

転院で日赤になりましたが4Dしてもらったことありません😅

• ままりまま

ままりまま

コメントありがとうございます😊そうでしたか😂今通っている産院で転院後も4Dだけ診てもらえるかきいてみようろ思います。

• 12月3日
ももち

ありますよ!
ただ毎回やってくれたわけではなかったと思います。

• ままりまま

ままりまま

あったんですね!バースセンターではなく、一般外来(病棟での出産)でしたでしょうか?

• 12月3日
ももち

病棟での出産です。
1回だけバースセンターで検診した時があり、その時どちらでも使える4Dエコー券もらったので、両方にあると思います!

• ままりまま

ままりまま

そうなんですね!転院したら聞いてみようと思います😃ありがとうございました!

• 12月3日