※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
その他の疑問

明日10か月検診です。顔にお椅子でぶつけたアザがある、、虐待とかって…

明日10か月検診です。
顔にお椅子でぶつけたアザがある、、虐待とかって思われますか🥺

コメント

すぐに虐待とは疑ってこないと思いますが、聞かれるとは思います!
その時の返答の仕方とかによっては怪しまれることもあると思います😂

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!いつも行ってる小児科なので大丈夫だと思いますがw

• 12月2日
イルカ

何も、やましい事無いのなら自信を持って❗答えてください

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます。

• 12月2日
ミッチー

私…健診の直前にありました😅
当然「どうしたのー?」とは聞かれましたけど、普通に「ぶつけてしまって…」と答えましたが、特に何もなかったですよー。

• けーたんまま

けーたんまま

よかったですw
    小心者でお恥ずかしいです🥺

• 12月2日
なつか

本当に虐待していたら
検診すら行かないと思います!
自信持ってください✨

• けーたんまま

けーたんまま

確かにそうですよね、しかも顔だったら隠したくなりますよね🥺
    ありがとうございます!!

• 12月2日
ささまる

ぶつけたアザか、叩いたりして出来たアザかは場所や出来方で分かると思いますよ😊
ハイハイして歩くまでって頭やお顔をぶつけること多いので、病院側も分かると思います🙌
ぶつけたわけではないですが、娘は蒙古斑が腰の位置まであり、病院に行く時に「アザだと思われるのかしら😧💦なんだかどんどん広がっている気がするのは気のせいよね?る」とドキドキしたことはありますが1回も突っ込まれたことがないです🎶

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます😊
    ドキドキしちゃいますよね🥺
    安心しました!

• 12月3日
  • ささまる

ささまる

もしも虐待ならば、「バレる!どうにかしなきゃ!」になると思うので親の態度でもわかるかと思います🙌
    私が勝手に蒙古斑っておしりにしかないと思い込んでたので、ドキドキでしたね(笑)後で母に聞いて背中まである子もいると知ってからは堂々と通院してます😊

• 12月3日
  • けーたんまま

けーたんまま

そうですよね🥺
    隠しますよねw
    ありがとうございます😊

• 12月3日