※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市でコープ宅配以外のネットスーパーを使ってる方居ますか?最近子…

鹿児島市でコープ宅配以外のネットスーパーを使ってる方居ますか?
最近子供がスーパーのカートに座ってくれなくなり、しかも店内のものを何でも触ったりどこかに行ったり落ち着いて買い物が出来なくなってきたのでネットスーパーを使ってみようかなと思っています。
コープが無難なのかなとも思うのですが、他におすすめがあれば教えてください!

コメント

まちゃmama

イオンネットスーパーはどうですか?
出産直後によくお世話になってました。
夜購入しておけば、次の日には配達してくれます。
時間もある程度は指定できますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イオンもあるんですね😁
    次の日配達いいですね✨
    検討してみます🎵

• 12月4日
ぽこ

タイヨー、エーコープもネットスーパーありますよ😊締め切り時間に間に合えば当日配達してもらえるので赤ちゃんの頃はよく利用してました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    タイヨーもあるんですね✨
    当日配達とかすごいですね😳
    検討してみます🎵

• 12月4日
りゅう

イオンネットスーパー、利用しています。
コープは注文から1週間後に届くので、何頼んだっけ?とか、注文したの忘れてた!とか、たびたびありました。

イオンは当日か翌日には届くのでそんな心配はありませんし、火曜日はお店と同様に、火曜市の値段で買うことができます。

お水や調味料、洗剤など重いものを買いたい時や雨の日が続く時など便利です(^^)

子供連れてのお買い物、とても大変ですよね(;_;)
子供と家にいる時はネットスーパー、家でパパとお留守番してもらえる時はお店、とうまく使い分けすると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イオンも早く頼めば当日配達あるんですね✨
    ちゃんと火曜市と同じように値段が安くなるの嬉しいです!
    子供に気を取られて必要なもの買い忘れたりが増えたので上手く利用してみたいと思います🎵

• 12月4日