※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん子供が幼稚園や保育園などで持って帰ってくる作品(お絵描きや…

みなさん子供が幼稚園や保育園などで持って帰ってくる作品(お絵描きや工作など)どうされていますか?
今上の子が年少さんでこの一年でたくさん持って帰ってきました。
しかし私達の家庭は転勤族で3年程で引っ越しを繰り返します。
その為荷物を減らしておかないといけないのですが…💦
みなさんはどうされているのでしょうか?

コメント

きらり

こんばんは☆
うちも転勤族です‪‪☺︎‬

私は100均で購入したファイルに1つづつ収納してます(*^^*)
立体的な物をあまり持って来た事がないので、参考にならないかもしれせんが切って平面にした状態で入れます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

    紙ならファイルに収納するのも良いですね✨
    早速100均で買ってみます!

    • 12月3日
KANA

捨てづらいですよね😅
写真に撮ってるって言う話よく聞きます!物はこっそりポイします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

    立体のものも多いので写真に撮るのは見れるので良いですね✨
    写真に撮って捨てられたら捨てようと思います😊

    • 12月3日