※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
雑談・つぶやき

育休中に2人目を産んで育休3年目‥ちょっと飽きてきた。きっと仕事した…

育休中に2人目を産んで育休3年目‥ちょっと飽きてきた。きっと仕事したら仕事辞めたいと思うんだろうけど、、毎日起きて朝昼晩ご飯作って昼寝もさせてって毎日の繰り返し。。八つ当たりも旦那ばっかりで、社会に出たいな、出てたらもっとこころの広い人になってたかなとか(笑)考えちゃいます。

コメント

とらぴ

私も育休中に妊娠発覚して
育休2年目です!
復帰がこわいです!笑笑

• マミ

マミ

仕事も忘れちゃいそうですね😂

• 12月2日
ののの

まさにです!
周りは働き出した子多いので、自分だけぬるま湯に浸かってていいのかな〜とか思っちゃいます😂
仕事始めた方が絶対大変なのは分かるんですが、こっちも大変だ🤣って思ってます笑

• マミ

マミ

同期の来年復帰組が多くて寂しい感じです😂私はあと1年とります。大変なのか同じことの繰り返しで疲れますね。笑

• 12月2日
  • ののの

ののの

私も今からもう1人産むのであと1年ちょっとは確定予定です!
    わかります😂満足感もないし、ルーティンすぎて、、
    飽きてきますよね😂💦💦
    最近満足感自分に出すために旦那に夜ご飯のこんだてをラインする様になったら、ちょっとだけ自己満できてます!笑

• 12月2日