※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お金・保険

メルカリやラクマで購入後、商品が届かず請求メールのみ受け取った経験がある方いますか?その後の対応について知りたいです。サポートセンターにメールしたが返信がない状況です。

メルカリやラクマで購入したのに商品届かず、請求メールだけ来たことのある方いらっしゃいますか??
そのあとどうしたか知りたいです・・・

サポートセンターにメールしてるんですけど返信なくて😣

コメント

さーママ

請求メールとはどんなものでしょうか?料金の支払いは済ませたのに、発送連絡がないということでしょうか??🤔

• コキンちゃん

コキンちゃん

先月購入(11月)してペイディで今月払いにしました。
    先程ペイディから支払いメールが届きまして、まだ商品も届いてないし取り引き者さんとも連絡つかなくて。。
    サポートセンターにメールしてるんですけどそれも返信ない状態です!

• 12月2日
  • さーママ

さーママ

ペイディーからの請求メールということですよね?決済は済んでるはずなので商品発送してもらわないといけないはずですが....
    画像添付したように、取引ページは支払い済みとなってますでしょうか?🤔

• 12月2日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

わざわざ画像までありがとうございます😣
    すみません、取り引きページから確認すればいいのでしょうか。。?

• 12月2日
  • さーママ

さーママ

そうです、取引ページです❗️そこで支払い済みとなっていればおちゅなさんに過失はないので、お相手に発送してくださいと言えるし、サポートセンターからも催促してくれると思います^_^

• 12月2日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

その画面出てないです。。
    受け取り確認と評価してくださいの画面しかないです😣

• 12月2日
  • さーママ

さーママ

でも受け取り確認になってるということは相手は発送連絡したということですよね?ということは支払いもデータ上済んでるはずです❗️
    発送状況の確認はできませんか?近いうちに届くのではないでしょうか✨😊

• 12月3日
  • さーママ

さーママ

支払いはいつも通りして大丈夫です❗️仮にこのまま取引成立しなくてもキャンセルできるはずです✨

• 12月3日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ちゃんと出来ているならよかったです😣
    もうちょっと待ってみます!
    解答ありがとうございました☺️

• 12月3日