※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
産婦人科・小児科

姫路市の中林産婦人科で糖負荷試験で引っかかり、再検査を受けた結果、日赤病院での出産が検討されています。日赤病院での出産費用や経験について教えてください。

現在、姫路市の中林産婦人科に行ってるんですが
糖負荷試験で引っかかってしまい
本日、再検査を受けてきました。
再検査の結果次第では姫路の日赤病院に
1度行かないといけないらしく
そこでの結果も悪ければ日赤病院での
出産となります😫

そこで、姫路の日赤病院で出産され方
出産費用はいくらだったでしょうか?
経膣分娩ともしものことを考えて
帝王切開と日赤病院で出産経験のある方
宜しければ教えてください😭

コメント

ゆめち

私も中林さんからの日赤出産だったので思わず😳

私は経膣分娩だったんですが、促進剤を使っての出産だったので参考にならないかもですが、実費は14万でした!

  • あげ

    あげ

    まだどうなるかは分かりませんが
    手出し14万ですか😫💭
    でも周産期母子医療センターですし
    安心料と思えば安いんですかね😩

    • 12月3日
  • ゆめち

    ゆめち

    総合病院なので高いのかなと思いました😞
    でも助産師さんの対応などがとてもよかったので私は満足でした😉

    • 12月3日
  • あげ

    あげ

    助産師さんだけでの出産だったり先生コース?だとかあるんですよね!

    • 12月3日
  • ゆめち

    ゆめち

    え!そーなんですか😳
    初めて知りました😅

    • 12月3日
⭐︎

経腟分娩で、大部屋で7000円でした…
何故こんなに安かったのか謎です💦
子どもはNICUにいたのでそれでかな?とも思いますが、、

  • あげ

    あげ

    経膣分娩、大部屋で手出し7000ですか😳!?

    • 12月3日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    私も七万円の聞き間違いかなとも思ったんですが、手出し7千円でした💦
    こどもの方は40日入院して九万でした💦

    • 12月3日
  • あげ

    あげ

    7000円はビックリですね😂
    お子様の方がむしろ高くてビックリですね😳

    • 12月3日
まる

私は経膣で予定日二週間遅れで
入院、個室、抗生物質、促進剤などで
実費は10数万でした!
個室は1日1万だったりそういうので余計に高くなったのかも😂
ご飯などは質素ですが、母体を一番に考えてくださり、入院中部屋から出たのは数メートル先の赤ちゃんの朝の診察のみでした😌✨
沐浴や授乳指導などすべて助産師さんが来てくれます😊