※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、胃が張る症状。検査薬は陰性。生理が遅れたことはめずらしく、出血があったが短期間で終わった。不正出血があり、1週間遅れている状況で妊娠している可能性について質問しています。

今日で生理予定日から1週間経ちます
今のところ症状は胃が張るくらいです。

検査薬をしたところ真っ白陰性😰
生理が遅れることはあまりなかったので
期待していたのですが...

生理予定日9日前に出血があったのですが、
少量の茶おり程度で、これは不正出血やと
思っていたのですが、あの出血は生理やったのかな
3〜4日で終わったので違うと思ってたのですが..

不正出血があり生理が1週間遅れていて
妊娠してた方っていますか!🥺

コメント

ami♡

私は生理予定日1週間過ぎて妊娠検査薬したら反応なし…。
それから更に1週間経って生理予定日から2週間経ってようやく妊娠検査薬が陽性になりました!
陽性出てからすぐに産婦人科行きましが胎嚢すら見えず…
その1週間後にまた産婦人科に行き胎嚢がやっと見え妊娠確定となりました!
排卵日が2週間以上ズレてたと先生からは言われました!
ちなみに生理予定日の2週間前に不正出血ありました💦

• ちゃん

ちゃん

おめでとうございます🥺
    私はアプリ内の排卵予測でタイミングをとったので今回はダメかなーと思いつつ期待もしています😩

陽性が出るまでに症状とか何かありましたか?

• 12月2日
  • ami♡

ami♡

陽性が出るまでの症状は、1回目の検査から2回目のクッキリ陽性が出るまでの1週間は、結婚式と新婚旅行があったので気持ちがハイだったせいか特に何も感じなく元気に過ごしていました!笑
    でも、結婚式する前は下っ腹にかなり違和感を感じました!

• 12月2日
  • ちゃん

ちゃん

私も今は生理痛というか
    胃がたまにものすごく張る事
    肋辺りが痛くなると下腹部も違和感と張りがあります🥺

期待しちゃいますほんと、笑

• 12月2日
  • ami♡

ami♡

私は今回2回目の妊娠なんですが1人目は流産してしまい、その時も妊娠発覚前から下っ腹に違和感があって今回妊娠した時も同じ感じだったので、絶対妊娠だと思っていたのに、検査薬に反応出ず…笑
    でもやっぱり妊娠してたので私の勘は間違ってなかったと思いました😆笑
    もしかしたら不正出血でストレスとか不安を感じて遅れてるとかですかね?
    私も、生理予定日2週間前に不正出血あって、一応病院に行ったのですが不正出血の原因がポリープだと言われて…めちゃくちゃそれがストレスで不安になってたので、それが原因で遅れたのかな?と思っています!

• 12月2日
  • ちゃん

ちゃん

私は27日くらいに出血があって
    すぐに婦人科に行きみてもらったところ 卵巣に水が溜まってるっていわれました😰 来月また検査して大きくなっていたらMRI検査します、
    ですが、出血はそのせいではないと聞いたので、安心していました、
    不正出血があると生理も遅れるのかな?😩

• 12月2日
  • ami♡

ami♡

出血は卵巣に水がたまってる事とは関係なかったんですね!
    何もなくても出血する事はあるので、出血に関してはあまり心配しなくていいと思います😊
    私も不正出血で5回は産婦人科に行ってますが今回初めてポリープが原因と言われて後の4回は、なんともなく先生からは大丈夫と言われていました!
    もし出血止まらなかったら漢方とか薬出すからその時、また来てという感じでした!
    不正出血が原因というよりかは不正出血とかがあった為に、ストレスとかを感じてそのストレスから遅れてるかもしれないですね💦

• 12月2日
  • ちゃん

ちゃん

やっぱり何かおかしいと思ったら直ぐに病院いくべきですよね😞

妊娠希望者なので、こうゆうことあると本当にソワソワしちゃいます、

してないならしてないで早く生理よ来い!ってかんじですよ🥺笑

• 12月2日