※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
妊娠・出産

現在13週の妊婦です。葉酸と鉄分のサプリを飲んでいましたが、切れてしまいました。葉酸サプリはいつまで飲むべきでしょうか?他のサプリを飲んでいた方はどんなものをいつまで飲んでいましたか?

現在13週です。
ピジョンの葉酸と鉄分の入ったサプリを飲んでいましたが切れてしまいました。
また買うかもう、飲まないか悩んでるんですが、
葉酸サプリはいつまで飲んでましたか?
また、葉酸じゃなくても何かサプリを飲んでいたかたはどんなサプリをいつまで飲んでいましたか?

コメント

みぃぃゃ

私は2人目のせいか適当でした😅
ピジョンのサプリは5ヶ月くらいまで気づいたときに飲んでましたよ!

今は貧血予防のためグミサプリ食べてます🍀

さち

33週です。
現在もピジョンの葉酸、鉄分、カルシウム入りを飲んでいます!
なくなったらWAKODOの鉄分やカルシウム多めの葉酸サプリに切り替え予定で、母乳が出ればそれを産後も飲み続ける予定です。

はじめてのママリ🔰

一人目の時に鉄不足になって鉄剤飲むことになったので、葉酸&鉄のサプリは飲み続けよう!と誓って、増税前に大量買いしました🤣

なめこ

安定期入ったら飲むのやめました!ちょうどその頃に切れたので!