※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

21歳の産後8週間のものです。8週間だともう行為を断ってはいけないので…

21歳の産後8週間のものです。
8週間だともう行為を断ってはいけないのですか。

里帰りしてないしやっと慣れてきたくらいで
まだ正直体も気持ちも疲れてるような感じです。

昨日旦那と私のお昼をつくってたら
急に友達をた連れてくるといわれ
抱っこひものまま歯磨き化粧自分のご飯を済ませ
友達がきてから つまみも 見たいになって作りました

それで夜 誘いを断ったらキレられました
ここ一週間毎日誘われてまだ断っているし
しょうがないのですかね?
そもそも旦那は今10日間の育休中です。
昼間もしつこいから仕事に行っててくれたほうが
いいです。

DVも過去にあるし モラハラもで
離婚したくなってきました😅💦

コメント

ぽむ

お互いきちんと話し合ってはどうですか?💧
ご主人も我慢してるでしょうからずっと断られるのは辛いと思います😥
でも産後は赤ちゃんでいっぱいいっぱいになるので、疲れてしまうのもする気になれないのもすごくわかります😌
お互いどう思ってるのかきちんと話して理解を得るべきかなと思います。

  • ほの

    ほの

    すぐキレるし しねとかしか
    言わないので話し合う気にもなりません。
    ちなみに旦那が26で5つ年上なんですが あきれました。

    • 12月2日
まあ

そこは話し合うしかないです💦

本気で離婚も考えそうなら
言われた暴言とか、DVとかの
証拠を残しておかないと、
夫婦である以上、夜の生活を
断り続けるのも、相手の離婚理由に
なっちゃうので😢

みー

まだまだお子さんも小さいのに
なぜ断ってキレられないといけないのかわからないし
育休中なのにも関わらず友達呼んで飲んでるのも意味わからないです。
なんの為の育休?休ませてあげろよって思います。
お前の休みじゃないんぞって(笑)
してほしいならこちらの負担を軽減してくれないと
する気にもなれないですよね😭
子供をお風呂に入れるとか、洗濯物するとか
ご飯の後の皿洗いとか3食どれかのご飯作りとか
いくつかやってくれるだけでも
全然気持ち違うと思います(笑)

うりんこ

育休中に友達呼んで呑んでるとか意味わからないですね🤨何のための育休だ⁈ってなりますね‼︎授乳やら慣れない育児で毎日大変なのに…夜の相手もしてらんないですよね😑したいなら育児家事手伝え‼︎って我が家ならなります。行為も強要してきたらDVにあたりますよ。

IKM

話し合いが大事とは思いますが…
DVが過去にあると断ったあとの旦那の顔色伺いませんか??
私もDVあって旦那の誘い断るときは顔色伺ってって感じです😅