※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてください。コンビのAtto type-sは大きいので電車に乗れるか心配。背が高い私たちには押しやすいと魅力的。使ってよかった・よくなかったベビーカーの感想を聞きたいです。

ベビーカーのオススメがあればぜひ教えて欲しいです😣✨

先日店頭で見た際はコンビのAtto type-sがいいかなと思いましたが、大きいのでこれで電車乗れるかな…?って感じでした😅

(私も旦那さんも背が高いので押しやすかったのが1番の魅力でした。)

使ってる方いらっしゃったら感想聞きたいです。

また使ってみてよかった!、よくなかった!っていうベビーカーがあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

🍅

私は、友達にすすめられて、グレコを使ってますが、買い物カゴが下にのるので、これにしてヨカッタです🧺
私はスーパーのカートに子供を乗せるのが、嫌だから、余計に重宝してます💡

• もこ

もこ

グレコ知らなかったです!ネットで見てみましたが使いやすそうだし安いですね😳✨
    実物店舗で見てみます!
    ありがとうございました😊

• 12月2日