※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
家事・料理

こんにちは!キャベツ、白菜、大根のそれぞれおすすめメニューあれば教え…

こんにちは!
キャベツ、白菜、大根のそれぞれおすすめメニュー
あれば教えてください😆❤️

コメント

まりも

キャベツは安定の餃子と回鍋肉が好きです٩(๑´꒳ `๑٩)
白菜は八宝菜とかのあんかけ系、クリーム煮、すき焼き♡
大根はおでん、ぶり大根、大根サラダが好きです♫
千切りにした大根に鰹節と小口切りにして辛味抜きをしたネギ、海苔を乗せたらごまドレッシングで食べるのが美味しいです♫

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます❤️ 千切り大根ののりサラダ美味しそうですね!!真似してみます😍

• 12月3日
ママリ

キャベツはロールキャベツにするとコンソメ煮、トマト煮、クリーム煮とアレンジが効くので好きです♪
あとは豚肉と一緒に白だしで煮るとお上品な味で美味しいです☺️
白菜と大根はもっぱら鍋です!笑

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます❤️ 白だし万能ですよね😍真似してみます!

• 12月3日
ゆきりん

キャベツ、千切りにしてお鍋の具材として入れると無限に食べれます😂💮あとは無限キャベツ、回鍋肉などでしょうか♪

大根は、
鶏肉と煮物・スライスして蒸してポン酢で食べる・大根おろしにして鶏肉のみぞれ煮にしたりお浸しにのせたり😄

白菜は、
えのきや小松菜などと蒸してポン酢で食べる温野菜・千切りにしてツナマヨ混ぜてサラダ・
白菜と大根とツナの煮付けなどが好きです🍀

娘ラブ(*´∀`)♪

沢山ありがとうございます❤️
    早速やってみます😍✨

• 12月3日