※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつ
妊活

都内でおすすめの不妊治療病院を教えてください。陣内ウィメンズクリニックでの治療経験あり。多嚢胞性卵巣症候群で生理不順。仕事後や土曜日に通える病院を希望。

都内でおすすめの不妊治療を行ってる病院を教えてください。
2年ほど陣内ウィメンズクリニックで不妊治療をし、ようやく授かったものの流産となってしまいました。
多嚢胞性卵巣症候群なこともあり、生理不順なので、すぐにでもまた治療開始したいのですが、オススメな病院はありますでしょうか?仕事もしてるのでできれば仕事後もいける、あるいは土曜日もやってる所を探しています。陣内でもいいのですが、評判なところがあればぜひ知りたいです。宜しく御願い致します

コメント

ままり🍀

私は西新宿にある加藤レディスクリニックに行って授かりました😊
ここは、年中無休ですよ👍
でも、体外受精に特化しているので、体外受精をお考えならおススメです👌
ちなみに私の友達もここでさずかってますよー💕

• あまなつ

あまなつ

ありがとうございます!そしておめでとうございます💜
    調べたら加藤は有名なところなんですね!検討させていただきます!

• 12月2日
yoko

私も西新宿にある加藤レディスクリニックで授かる事が出来ました☺️
元々他院で治療して、なかなか授からないので転院して1回目の移植で授かりました✨
私の友達も4年他院で治療してダメで、加藤レディスクリニックに転院して1回目の移植で授かりました!
年中無休で、朝早くからも治療していますので、通いやすかったです☺️

• あまなつ

あまなつ

コメントありがとうございます!やはり加藤レディースクリニック有名なんですね!ちなみに費用いくらくらいかかりました?金銭的に心配で💧

• 12月2日
  • yoko

yoko

私は自然周期法、体外受精で50万ぐらいだったと思います!
    他院では高刺激、顕微授精だったため、70から80万だったので、加藤レディスクリニックの方が安かったです✨
    体外受精専門で、有名な病院なのでお高いイメージでしたが、他院より安く済んだのでびっくりしました☺️

• 12月2日