※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

明日は健診で、体重が増えてビックリ。前回から+3㌔で怒られてトータル+7㌔。食事制限では諦めて普通に食べることに。

明日は健診!

久しぶりに朝体重計に乗ってみてビックリ!
1か月前の健診から+3㌔強😂やっべー、、
今まで食べても+1㌔弱で、健診の度に全然増えない!余裕やん!と調子乗ってたからやー😱

怒られる怒られる😵
あっという間にトータル+7㌔🤣
1人目の時は+15㌔でしたが、元々痩せてたから良かったものを、、
体重戻らずに2人目妊娠したからもう数字が見たことないくらいです😂

やばい、と思いながら今日1日の食事制限ではどうにもならないので諦めて普通に食べます🤣🤣

コメント

ままり

25wで+9キロで注意受けてから2キロおとしました🤣

9ヶ月入るまで+7キロで維持し先週から一週間で+1キロ💔
流石に一週間で+1キロはやばいと思いながら好きなもの食べちゃってます🤣

• ちゃそ

ちゃそ

2㌔落とすなんてすごい😳
    1人目の時はどんだけ頑張っても減らず、もはや増えてたので諦めました😂
    やばいと思いながら食欲が止まりません🤣

• 12月2日
はすじろう

こんにちは😃
私も今週検診です!

最近つわりが治り、めちゃくちゃ食べまくりで、体重計乗るのが恐怖です🤪(うちに体重計はありません笑)

息子くん月齢同じなのと、その時私も+15キロと共通点が多々😋

一緒に怒られましょう笑
その次からがんばりましょー✊笑

• ちゃそ

ちゃそ

私はつわりが軽かったので食べても増えなかったので調子乗りすぎました🤣
    1人目の時の先生は怒らない人だったので良かったのですが、今回は違う先生なのでビクビクしながら明日行ってきます😭

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も明日健診です!
同じく息子のときは痩せてたけど今回はそのときより+4キロで妊娠しました(笑)諦めも肝心ですね〜🤣🙏🏻

• ちゃそ

ちゃそ

私も1人目の時より+4㌔からのスタートです😂
    産後がやばそうです🤣

• 12月2日