※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
ココロ・悩み

お母さんはいつ休んでいますか?最近疲れて風邪を引きやすく、仕事も育児も一人でこなしています。休みすぎて職場で妊娠?と聞かれるほど疲れているけど、実際は妊娠する余裕もないです。

愚痴です!働くお母さんはいつ休んでますか?😓最近疲労なのかすぐ風邪を引いてしまいます。平日はほぼワンオペで子供の寝かしつけで一緒に寝る日々…。週末はこどもがいるとなかなか一日中ひきこもって、だらだらとはいかないですよね?😵最近、休みすぎて職場の人に妊娠?と聞かれる始末。疲れて妊娠するようなこともできてないですよ…

コメント

さつまいも

週末土日休みならどちらかは家でだらだらします😅
お昼寝する時は一緒にして、やる事なんて二の次です😂

• みろ

みろ

コメントありがとうございます❗こどもがお散歩好きなので連れ出される日々です😅
    一緒にお昼寝します!

• 12月2日
ママリ🔰

私は不定休シフト制で子供は月~土保育園です。
主に平日が休みになるんですが、仕事が休みの日でも保育園に預けてフリーダムになってますよ(笑)😂
月2くらいで。

• みろ

みろ

コメントありがとうございます❗いいですね!フリーダムデイ😲

• 12月2日