※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

排卵日の予測が難しく、無排卵かもしれない。病院で卵胞チェックを考えている。

おはようございます☀
多嚢胞、今月クロミッド2周期目!
排卵日の印などは前回からの予測で、あてにならないです。今回無排卵ですかね?並行...
前回、まあまあきれいな二層になって期待した分、今回かなり凹みます😓
排卵するのかしないのか、病院で見てもらおうかと悩み中です。普通の婦人科なので卵胞チェックなどは希望したらみてもらえると思います!

コメント

はじめてのままり

診てもらったほうがいいです😭もしかしたら今から排卵とかもありえますし☺️
あたしもずーっと二層にならなくてやっとなってきたところです😨

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

返信とっても遅くなってしまい、すみませんm(_ _;)m結局リセット待ちとなりました☆効かない時もあるんですね(^_^;)

• 2月8日
みみま

追クロミッドとかもあるみたいなので行った方がいいかもです!(卵胞の状態で強制リセットかもですが)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

上の方同様、返信とっても遅くなってしまい、すみませんm(_ _;)m強制リセットでした😂

• 2月8日