※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

旦那が浮気してそうな気がします。最近食事中、家族でお出かけして歩い…

旦那が浮気してそうな気がします。最近食事中、家族でお出かけして歩いてる途中に携帯つつく、トイレが異常に長い、いま旦那は下の布団で寝てるので別々なのですが、夜中に起きたら暗闇の中携帯つついていた、こんなことが毎日あります。今日夜中携帯つついていたから「なにしとるん?」と聞くとYouTubeみようたと言っていましたが、旦那はYouTubeみるときは携帯を横にしていつもみてます。普通の状態で見るのみたことありません。なんか怪しい。皆さんどう思いますか?

コメント

さぴよ

怪しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
わたしなら
気になります😭!
けどうちは気になればすぐ
旦那のケータイ見れるので
みますが、、お互い
見ない夫婦ですか?😭

ヒヨコ

YouTube…なら、私も一緒に見たーい!どんなの見てるのー?って一緒に見ます( -ω- `)
コソコソしだしたり、画面消したりするようなら浮気でもしてんの?それちょー怪しい行動なんですけど。って言いますね。