※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で、性別は不明。お腹の出方が気になり、女の子を希望。息子の時より違う体験をしている。女の子かな?

2人目妊娠中です🤰🏻
まだ性別が分からないのですが、
できたら女の子希望です🙏🏻✨

2人目だからなのか、1人目の時よりお腹が出ていて
周りには『そのお腹の出方、男の子っぽいね』
と言われます💦
息子の時はめちゃくちゃ尖ってて知らない人にも
『男の子ー?お腹突き出てるねぇー!』とか
親からは『横から見たら新幹線みたいww』とか
言われてました( 笑 )
今回つわりの感じも違う気がするし
お腹の出方も息子の時より突き出てない気もするので
自分的には女の子なんじゃないかなって思うけど( 笑 )
よければ女の子のお腹の出方が見たいです🥺

コメント

に.

まだ産まれてないのでなんとも言えませんが女の子予定の先週(36w)のお腹です🤰🏻💓

  • に.

    に.

        

    • 12月2日
  • mi♡

    mi♡

    やっぱり丸み?があって
    息子の時と全く違います😳
    もうすぐ20週ですが
    私もこれくらい出てます😳
    そしてもうちょっと尖ってます😳
    てことは2人目も男の子なのかな..笑
    関係ないけどお腹綺麗ですね😍笑

    • 12月2日
  • に.

    に.

    そうなんですね( ³o³ )
    よく典型的な女の子のお腹!!!って言われます。笑
    わあ〜.ドキドキ楽しみですね🥺💓
    お褒めの言葉ありがとうございます😂笑

    • 12月2日
  • mi♡

    mi♡

    私もそう思います!ほんとに女の子っぽいお腹の出方ですね🥰
    いいなぁ〜羨ましいです🤩💓

    • 12月2日
  • に.

    に.

    後期はいるまでお腹でてないねってよく言われてたんですが
    見返すと20wの頃こんなんでした😂💕
    小さいながらも丸みを帯びてるような感じですかね??笑

    • 12月2日
  • mi♡

    mi♡

    わお😍私と出方も大きさも全然違う!!
    これ10週くらいの時の大きさです!笑
    すごい綺麗な丸みですね☺️
    私なんてもう本当こんな感じ→🚄で、産まれた時も3450gで割と大きめだったし妊娠中も産まれてからも、ザ男の子!!って感じです( 笑 )
    2人目もそうなりそうですが次の検診で性別が分かるまで僅かな期待と共に祈っときます😭🙏🏻笑

    • 12月2日
  • mi♡

    mi♡

    ちなみにマタニティフォトの時のしかないんですけど、息子の30週の時がコレです!
    旦那の手が邪魔してるんですけど、誰がどう見ても男の子でした😂
    丸みなんてなかったです😂

    • 12月2日
  • に.

    に.

    ほんと全然違いますね😳❣️
    新幹線.理解できちゃいました😁🚄笑
    マタニティフォトいいですね〜♡♡

    • 12月2日
Himetan❤️

娘の時で32週です💓

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    38週の娘の時です

    • 12月2日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    36週の息子の時です

    • 12月2日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    写真添付忘れてました😅

    • 12月2日
  • mi♡

    mi♡

    2枚もありがとうございます!
    丸いですねぇ😍
    息子の時と全く違うから次も男の子なのかな..笑
    2人目男の子だったんですね!
    男の子の時は突き出てましたか??

    • 12月2日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    娘はまん丸でした😂
    息子は突き出てましたよ!

    あとおへそがでべそになるのは息子の方が早くて24週くらいには出てました💦娘は34週くらいだったのに😅
    悪阻は娘ひどくて、息子ほとんどなし
    で全然違いましたね🙄

    • 12月2日
  • mi♡

    mi♡

    やっぱりそうなんですか!!!!
    えー!もうデベソなんですけど笑
    私はつわり息子の方が酷かったです💦
    人によると思うけど男の子と女の子じゃ違うって方多いですもんね!
    まだ19週だからこれからお腹もどう変わってくか分からないけどHimetan❤️さんの娘さんの時のお腹とは程遠いし2人目も男の子な気がしてきました😭笑
    けどもうそろそろ性別分かる時だと思うんでそれまで祈っときます( 笑 )

    • 12月2日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    でも2人目だと皮膚も伸びるの早いから大きくなるのもでべそになるのも早かったのかもしれませんね😂
    迷信でもあるので当てはまらない人もいるのでまだわからないですよ☺️

    • 12月2日
ママリ

新幹線笑いました🤣
女の子だといいですね🙏🙏
写真なくて申し訳ないですが、私は前に突き出してるお腹だったのと男の子のママになりそうなイメージもあったみたいで職場では満場一致で男の子って予想されてましたが、女の子でした😅
予定日2週間違いの同僚は横に広がってるお腹?でみんなから女の子だよ!って言われてましたが、男の子でした(笑)

  • mi♡

    mi♡

    もうめちゃくちゃな事言われてましたwここに窓書いていい?とか😂
    けど自分でも言われてみれば新幹線🚄やなって納得するぐらいでしたww
    え😍それ聞くと期待しちゃうんですけど😍笑
    私も周りに男の子しか産まなさそうとか言われてて実際息子だったんで『ほらな!男やろ!』って言われたし2人目妊娠報告した時も『次も男の子やて😆!』って言われました😑期待を裏切りたいです😑笑
    と言うより女の子もほしいんです❤️

    • 12月2日