※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

旦那が嘘ついてクラブ行こうとしました。LINE見えて気付いたのでほんま…

旦那が嘘ついてクラブ行こうとしました。LINE見えて気付いたのでほんまはどこ行くん?って聞いたらヘラヘラしながらごめんって機嫌とってきて、言ったら怒るから言わんかったごめん浮気とか心配してるんやったらしやんでお金もないしまずできひんって言うんですけどめちゃめちゃ気悪くないですか??今行ってます。たぶんちょっと前に行っていい?って聞かれて嫌って言ったから今回嘘ついたっぽいです

コメント

ゆき

お金ないのにクラブには行けるんですね🤔

はじまら

うちの旦那も1回バレてからは嘘ついてクラブ行ってました😨
私もあまり詳しく無いですけど、入場3000円+ドリンクみたいな感じでお手頃で行きやすいみたいですね😭
クラブで女みつけて次の店に連れていく...ってことがありませんように。。🙇‍♀️

deleted user

クラブって大人の方ですか?
踊る方ですか?
高校の時、興味本位で行きましたが、
上の方が言うように3,000円で
入れちゃいますよ。。
カスい大人ばかりですし、
ホテル行こうと思えば
楽勝だと思います。
浮気目的などではなかったら
何の為にクラブに行く?
って思ってしまいます😭
薬やってそうな頭ヤバそうな人も
いましたし、一度行って
もう行きませんでしたよ!

お金なくても、いくらでも
浮気なんてできます、、