※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
サプリ・健康

豊田市、みよし市、東郷町あたりで心療内科、精神科でいい病院があれば…

豊田市、みよし市、東郷町あたりで心療内科、精神科でいい病院があれば教えてほしいです。

自律神経失調症を診てもらいたいです💦

コメント

ママリ

こんにちは
個人の心療内科は、予約制が多く、初診は色々な検査をする為、高額医療費を取られ時間をかなり拘束されとこが多いです。
すぐに診てもらうことは難しいと思います。

豊田市の衣ヶ原病院は、電話で問い合わせたら、すぐに診てもらえました。
担当になった先生は、薬をあまり出さない先生でしたので良かったです。

豊田市土橋駅の病院は、最初に述べたような病院なのであまりオススメ出来ません。

お子さんと一緒に行かれますか⁉
心療内科は、子連れNGのとこが多いので、事前に問い合わせた方が良いと思います。
衣ヶ原病院は大丈夫でしたが、心療内科、精神科の為、物々しい雰囲気で普通の病院とは違う感じでしたので、あまり子連れ行かない方が良いかも知れません。
病院は、ネットで検索してホームページを閲覧したり、病院に問い合わせてみても良いと思います。
私も何件か調べて見たり聞いたりして病院を選びました。
良い病院に巡り合えることを願っております。
お大事にして下さいね🍀

• コン

コン

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    私自身、以前総合病院で医療事務をやっていたのと独身時代に個人の心療内科にかかっていたことあったので医療費は分かりますが久しぶりの通院希望だったので評判聞かせていただきました💦
    やはり子連れNG多いですね💦
    土橋の病院は全然知らなかったので教えていただきありがとうございます😊

• 12月2日

豊田市の杉田メンタルクリニック、仁大病院、仁大駅前クリニック、トヨタ記念病院精神科にかかったことがありますがどこも微妙です。(ちゃんと診てくれませんし治りませんでした)

唯一良かったのは名古屋大学病院の精神科ですが紹介状がいるのでいきなりは行けません…

いい病院に巡りあえますように!!

• コン

コン

トヨタ記念、以前勤めていたことがあるので微妙な感じよくわかります。

流産からの自律神経失調症っぽいので今度産院が紹介時をもらってどこかに行く予定です。
    名古屋大学病院、頭になかったです。教えていただきありがとうございます😊

• 12月3日
EriRin★

お久しぶりです。
私は長い事、心療内科や精神科にお世話になってきましたが、今は豊田西病院で落ち着いています。

他の方がおっしゃられたように、杉田メンタルクリニック、仁大病院はオススメしないですね。
後とよたメンタルクリニック、厚生病院の精神科、はしたにクリニック、かすやメンタルクリニックもあまり私はオススメしませんね。

• コン

コン

お久しぶりです。

豊田西病院、有名ですね!候補の一つに考えています。

たしかに他の病院…なんとも言えないですね💦教えていただきありがとうございます。

• 12月3日
  • EriRin★

EriRin★

因みに、豊田西は子連れでも大丈夫ですよ(˙ᗜ˙)
    私は子供と一緒に行ってます。

• 12月3日
  • コン

コン

教えていただきありがとうございます😊

• 12月3日