※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

自動車保険を見直したいです。東京海上日動から他のマイカー共済やネット保険に興味があります。共済やネット保険の利点はありますか?

自動車保険保険を見直したいと思っています。
みなさん、自動車保険はどちらで入っていますか?

現在、東京海上日動で入っており、金額を抑えたいのでマイカー共済やネット保険など気になっています。
共済や、ネット保険ってどうなんでしょうか?

コメント

三井住友海上です😊
安さでいけばネット保険かと👍

さり

先月まで、東京海上日動からアクサに乗り換えました😊
保証内容はあまり変わらないのに、金額が抑えられてよかったです!
あとは、年間の走行距離だったり免許の色だったりで金額が変わるので一度見積もりをして他社と比較するといいと思います🥺🌸

ぬん

自動車業界に勤めてます🚗
私は東京海上で入ってます😊
確かにネットは安いですが、安さには理由があるって感じです😂
万が一の時の対応や、値段だけで補償を少なくして損した人などたくさん見てきました、、、
自動車保険に詳しい方ならいいと思いますが、そうではない方はネット保険はあまりおすすめではないです😭
ネット保険は、ユーザーさんから自ら選んで勝手に加入するっていう感じなので、何かあったときの責任はほとんど取ってくれません。
それでも値段を優先であればネットのが安いです😊
参考までに、、、