※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
家族・旦那

下ネタです😫💓💓みなさん産後の性欲っていつ戻りましたか?私は今さんご3週…


下ネタです😫💓💓


みなさん産後の性欲っていつ戻りましたか?私は今さんご3週目です。。
子育ては毎日大変で思い通りにはいかず、時折自分を責めることもあります。まとまった睡眠も取れていませんがもう性欲が戻り旦那としたいって思ってしまいます🤣

旦那も同じようで先週お誘いされましたが、絶対ダメと言いここ2週連続下は脱がず腰を振られてます🤣笑
今日入れてもいいと聞かれましたがさすがに1ヶ月検診も終わってないし悪露も多少はでているのでお断りしましたが、正直こちらも我慢するのしんどいです🤣

同じようにこんなにすぐ性欲戻った方いますか?🤣
旦那にも普通はみんなレスになるのにうちは性欲増したなって言われてしまいました🤣🤣

コメント

deleted user

逆に羨ましいです、、、‼︎笑
私はまだまだですごめんね旦那と思いつつも、、🙇‍♀️

  • yum@

    yum@

    あんなに痛い思いしたのに自分でもびっくりです😫笑

    • 12月2日
ままりん

私も1ヶ月検診前に性欲あったんですが、検診まだだからだめって言って旦那と我慢してました😂
いざ検診終わってできるってなったら、睡眠欲が勝ち性欲落ち着きました(笑)

☺︎

性欲は常にあります(笑)
こっちからはしたいとあまりいいませんが、いつ誘われても断ることはほぼないです。
でもさすがに1ヶ月検診や悪露が終わってからじゃないと、自分も旦那にも迷惑なので我慢してもらいます。
ちなみに産後はしばらく痛いですよ。まともにできたのは産後半年たったくらいでした。

🐶

もうすぐ生後5ヶ月になりますが
まだできてません💦
誘われても痛すぎて断念します😂
中も縫ってるので恐怖心の方が強くて、、

びーたん

会陰の傷が治ってきて
痛みとかもなくなったら1ヶ月で
普通にでてきました!
1ヶ月検診終わって許可でても
2ヶ月までやらなかったです(笑)
旦那は1ヶ月でできると知らなかったみたいで、早く言ってよってなりました(笑)

sora

性欲はありましたが、1ヶ月実家に帰ってたので…
仕事休みの日は必ず会いにきてくれましたが、子どもとの触れ合いで終わりました(๑¯ㅁ¯๑)💦
旦那はしたいようで、子どもが寝てる時戯れてましたが、ダメって言ってました。
検診終わってすぐしましたけどね。

り(19)

私も戻りました!1ヶ月検診の一週間前?くらいにやっちゃいました笑私は切開していたので縫ったところがとても怖くて濡れなくて少し痛かっですが入ったら痛くありませんでした。ですが処女に戻った感じで奥につつかれるの苦手になりました笑笑多分慣れたらまた大丈夫だとはおもいますが笑
私の旦那もよく腰振ってきますよ寝てる時とか寝ながらわたしにぎゅーしてふってるときもあります爆笑