※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののん
妊娠・出産

妊活中で、生理が5日遅れたことがあり、茶色の出血もあった。化学流産か不安。病院通わず授かりたい。力をくれる解答をお願いします。

2人目妊活中です!

いつも生理予定日の前後に来るのに
先月は5日生理遅れました!
そして、体もだるく熱もあったり気持ち悪かったりしてました。
5日も遅れた事なんてないので妊娠かと思ったら生理がきてしまい生理痛もひどくてすごくショックでした。これ化学流産っていうのかな?と思ってました。

生理5日遅れたので、今月の生理もどーなるんだろうと思ってたら生理予定日1日前にトイレでおしりを吹いたら赤茶みたいな色がついたので生理予定日1日前に生理きた!て思ったらそれから茶色の少量がナプキンについたままで、血がでてこなく次の日は全く生理来なかったです。
これって着床出血!?と少し期待してたのですが今日、2日遅れで基礎体温も下がり生理がきました😭
これも化学流産なのでしょうか??

1人目は、排卵誘発剤やタイミング方で病院通ってたので二人目は通わず授かりたいなと思ってます。

もし、化学流産なのであれば私は病院に通わなくても妊娠できる力があるのだと勇気づくので解答誰かお願いします😭‼️

コメント

ぽぽ

普通に考えると化学流産ではなくただの生理だと思いますが、
気になるなら検査薬してみれば反応しますよ!

• ののののん

ののののん

そおなんですね💦
    いつも、生理ならそのまま血が出るので着床出血と勘違いしてました💦

• 12月1日