※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
産婦人科・小児科

多摩区、高津区周辺での耳鼻科を教えてください。南武線沿いの駅近が希望です。

神奈川県川崎市多摩区住みです😊

多摩区、高津区あたりでおすすめの耳鼻科を教えてください!!
私がかかりたいと思っています😊
(対応がよかったら娘のかかりつけにもしたいと思います)

電車か自転車で行くので、南武線沿いの駅近だと嬉しいです😊

よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

登戸駅前のしんたに耳鼻科、先生とってもフレンドリーで優しかったですよ😄

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます😊
    登戸、近いです😄
    ホームページも見たら優しそうな先生でしたね😊

• 12月1日
HARU

登戸のしんたに耳鼻科さんはとても人気ですがその分待ち時間は長めです💡
あとは宿河原駅の渡辺耳鼻科も先生が優しくて良いです。

下の子がクループ症候群の重症化で入院したのですが、その前に症状がおかしいので近くの小児科に2日連続で受診し、レントゲンも撮ってもらったにも関わらず普通の風邪だと風邪薬のみ処方され様子見とされたのですが、たまたま上の子の用事で翌日に渡辺耳鼻科を受診した時に上の子と一緒に下の子も抱っこ紐で診察室に入り、その時の呼吸音を聞いてとっさに「下の子どうしたの!?それは普通の風邪じゃないねきっと。紹介状書いてあげるから今すぐ大きな病院行けるかな?」と言って頂き、すぐに行ったらそのまま2週間程入院になりました!低月齢だったのもあり、あと少し放っておいたら呼吸止まってたかもというくらい重症化してました💦それからというものの、小児科より渡辺耳鼻科の先生になにかと相談してます(笑)信用はある先生です!✨

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

宿河原の渡辺耳鼻科、近いので場所は知っていましたが、HARUさんのコメント見て先生の対応に驚きました👀‼️小児科でも見抜けなかったのを呼吸音だけで分かるってすごいですね!
    渡辺耳鼻科、候補に入れます😄

• 12月1日
まにゃ

稲田堤の駅前の耳鼻科良かったですよ😊
もう引越してしまい通えてないですが稲田堤いた時はそこに行ってました😊

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

稲田堤は降りたことないので検索したのですが、稲田堤耳鼻咽喉科ですか?🤔

• 12月2日
  • まにゃ

まにゃ

そうですそうです‼︎

• 12月2日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

ありがとうございます😊

• 12月2日