※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に体重増加が気になり、甘いものが止まらない悩み。母乳のために健康な食事を摂りたいが、甘いものを我慢できず悩んでいる。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

もうすぐで出産なのに体重増加も止まらないし、甘いものがやめれないー!!!!!ご飯がおいしくない。自分で作ったご飯、元々おいしくないけど😂 白ご飯も後味悪く感じてしまって、お菓子やケーキやパンの甘いものばっかり食べたくなってとまりません。
自分の体だけなら、全然平気なんですけど、あと少しくらい我慢して1日3食、ちゃんとしたご飯を食べてあげたいのに。。
ご飯食べたあとでも絶対に口の中を甘くしたくなってしまいます。赤ちゃんに悪影響ですよね。
同じような方で、こんな工夫したよ!っていうのがあれば教えてください!!
産んでも母乳の為にちゃんとした食事をしないといけないですよね。。
ダイエットだと頑張れたのに、赤ちゃんの為になかなか我慢できない自分も嫌になります。。
こんなのでママになれるのかなー。。

コメント

mayo

ラカントやおからパウダーを使ってスイーツ作ってました(^^)

ままり

出産したら好きなことできないので、今のうちに好きなもの食べて、好きなことしていいと思います😊
お母さんの心が満たされてる方がお腹の中も居心地いいはずですよ😆