※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

悪露はいつまで続くか分かる方いますか?悪露の量が多くなったり少なくなったりするんですが正常なのですかね?😭

悪露はいつまで続くか分かる方いますか?
悪露の量が多くなったり少なくなったりするんですが正常なのですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半頃まで続きました!
1週間後生理来ました🙂
1月検診の時に見て貰えるのでそれまでは様子見ですね。
こればっかりは素人では判断出来ません😅

• n

n

そうなのですね😭素人では判断できませんよね💦
    1ヵ月検診で聞いてみたいと思います😊ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 12月1日
初めてのママリ🔰

一応1ヶ月と言われてますよね。
1ヶ月以上続くようなら相談だと思います。私も中々悪露が終わったかと思えばあれ?また?って感じが続きました💦なんだかんだ2ヶ月してると次にすぐ生理がきて…って感じでした💦

• n

n

1ヶ月なのですね💦
    大変ですよね😭続くようならば相談してみたいと思います😊ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

• 12月1日
rere

一人目は2ヶ月半
二人目は1ヶ月ちょいでした!

• n

n

そうなのですね😭
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ産院でも聞いてみたいと思います😊

• 12月1日
mini

上の子は2ヶ月、下の子は3週間くらいでした😊量は増えたり減ったり、血は出なくなったのにまた出たりしていましたよ😄
目安は1ヶ月ですけど、2ヶ月続くことも珍しくないですよ😊

• n

n

そうなのですね😭出たりでなかったりやっぱりするんですね💦
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    もし続くようならば相談してみたいと思います😊

• 12月1日