※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクマママ
妊活

排卵日が不明で、排卵検査薬が色付き続けています。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

妊活2年目のものです!今月、生理日からクロミッド一錠づつのみだして、5日目を飲み忘れました。
最近排卵日の特定があいまいで、病院で13日目にタイミングをみてもらって、14日目と16日目にタイミングをとりました。排卵検査薬も薄めではありますが、反応してたのでこの辺で排卵日だったのかなーと思ってましたが、昨日23日目にしてまた排卵検査薬が色付きだして24日目の今日も14日と同じぐらい色付きました。これはどういうことでしょうか?排卵が本当にいつかわからないです。。また今日タイミングをとるべきでしょうか?

コメント

ひまわり

排卵検査薬は今回から使いはじめましたか?病院での卵胞チェックはどんな感じでしたかね?🤔

• タクマママ

タクマママ

排卵検査薬は毎月使っています。先月も同じような反応がでてどこでタイミングを取るべきか振り回されました😭今月は13日目に病院にいったきりでその後行けてません💦

• 12月2日