※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ずっと探しているおもちゃがあるのですが、、、テレビで見て、視聴者の…

ずっと探しているおもちゃがあるのですが、、、
テレビで見て、視聴者のお宅におじゃまして撮影する番組で、そのお宅でお子さんが遊んでるのが映っていて、ずっとほしいなと思ってて見つからないので、知っているかた教えていただきたいです。

確かプラレール?なのか、トーマスが、レールの坂を登っていって、レールがそこでなくなっていて、空中?でクレーンのクランキーに宙吊りにされて、違うレールに移動するみたいな、一見ピタゴラスイッチみたいなかんじのおもちゃなんですが。。。

その番組の見逃し配信を探したり、色々検索したのですが、なかなか見つかりません。
知っているかたがいたら教えていただきたいです😭

コメント

🥂🐰🌙

もしかしたらこれですかね?🤔

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

デラックスじゃないのもあるみたいです!

• 12月1日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

よくみたらこれ運ぶのはハロルドですね😂
    こっちかもしれないです💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな質問にたくさんの回答ありがとうございます✨
    こちらのおもちゃは、私も検索して出てきたのですが違いました😭

クリスマスプレゼントにしたかったのですが、すんなり出てこずもう、気になりまくってます。。。

• 12月1日