※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで香水が売れました!配送方法をゆうパックにしたんですが、やり…

メルカリで香水が売れました!
配送方法をゆうパックにしたんですが、やり方がいまいち分からず。。

プチプチにくるんでおいで、集荷依頼すればいいのでしょうか??詳しい方教えてください😢😢😢

コメント

♡♡♡

ゆうパックなら、郵便局かローソンで伝票がもらえますよ!
送料込みなら元払い伝票(青いもの)、着払いなら着払い伝票(赤いもの)をもらって、伝票と一緒に郵便局かローソンに商品持ち込めば受け取ってくれます🙌🏻

プチプチにいれて、梱包すれば送れますし、レターパックプラスならゆうパックより安く送れます🙋🏻‍♀️✨

はじめてのママリ

レターパックプラスというものがあるんですね❗️❗️😳

ちなみにメルカリ便とレターパックプラスだとどっちがお得なのでしょうか?😣💦

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あれ?
香水は郵便局NGのはずですよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなんですか😭💦知らなかったです😢ちゃんと調べてからやった方がいいですね💦

• 12月2日

郵便局は香水ダメだった気がします!

ヤマトの宅急便コンパクトがサイズ的にちょうどいいかな?って思います😊
着払いも出来るみたいですよ!
私は以前それで送りました🙆‍♀️
ただ専用のBOXが必要で、それはりかこさんの負担になっちゃいます💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ヤマトの宅急便コンパクトですね😊参考になります🥺‼️

• 12月2日