※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれしゅママ
お出かけ

福井県福井市在住です😃子供達とイチゴ狩りやみかん狩りに行きたいなって…

福井県福井市在住です😃子供達とイチゴ狩りやみかん狩りに行きたいなって思ってるんですが、オススメの場所などありますか??⭐️
料金なども分かると嬉しいです😊

コメント

ゆん

少し遠いですが、おおい町にある 苺園いちごめぐり がおすすめです!
ハウスなので天気が悪くても大丈夫だし、受付から通路はコンクリートで栽培されてるところも防草シートが敷かれているので普段着で行けますよ😊
バリアフリーなのでベビーカーも大丈夫です🙆🏻‍♀️💓
また、どこのいちご狩りも30分なのですが、ここは60分のため 子どもちゃんともゆっくり採れますし、写真を撮りながらでも満足できます!
時期によっては4種類のいちごが食べられますよ😋

私も鯖江市住みなので距離はありますが、毎年何度も行ってます🥰
ちなにみもうやってますよ〜!料金はHPのものを載せておきますね!

• ゆん

ゆん

補足ですが、ハウス内に椅子やベンチもありますしレジャーシートもあるので手ぶらで
    行っても楽しめますよ😊
    練乳も使い放題です🧐笑

HPは くだものがかり で検索してみてください!

長々と失礼しました🙇

• 12月1日
  • むい

むい

おなじくオススメです!
    教えたくないくらいオススメですよー。
    お土産いちごはすぐ売り切れてしまうので最初に買って置いといてもらうと良いですよ!当日か翌日には食べないと悪くなるのですが完熟収穫のいちごはめちゃめちゃ甘くて美味しいので予約して沢山買ってお土産にしてます!
    目の前のきのこの森、近くのうみんぴあにあるボールプールに船浮いてるみたいな施設あわせたら1日で済まないですー!

• 12月2日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

コメントありがとうございます!!
    返事遅くなりすみません💦
    丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    すごく良さそうなので近々行ってみたいと思います😆
    手ぶらで行けるのとか素敵ですね♥️
    うみんぴあのボールプールも前から気になってたので、合わせて行きたいと思います♪

• 12月4日