※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんこ
雑談・つぶやき

子供の名前についてです。長女 日和(ひより)次女 日向(ひなた)次の…

子供の名前についてです。

長女 日和(ひより)
次女 日向(ひなた)

次の子供を授かったらどうしようと思ってます…
日 から始まる感じでお揃いにしたいのですが、
日生(ひなせ)もいいと思ったのですが、「ひな」で被ってしまうのが…笑

日月(ひづき)ちゃんとか、日澄(ひずみ)ちゃんかなぁとおもってるのですが、なにかいい意見はありますか?

男の子だった場合は日に縛られず違う名前にするつもりです!

コメント

R&Yママ

女の子でしたら
日葵(ひまり)ちゃんとかどうでしょう。

• えみんこ

えみんこ

ひまりちゃん!とってもかわいいのですが、友達の子供がひまりちゃんでした(´;ω;`)
    でもかわいいです!ひまりちゃん!

• 12月1日
ままり

女の子なら日咲ひさきちゃんとかも可愛いですね☺️💓

• えみんこ

えみんこ

あ、ひさきちゃんかわいいですね!(*º▿º*)

• 12月1日

ひずみちゃんは歪みみたいなんで私なら無しです😂
日葵(ひまり)、日彩(ひいろ)、日凪(ひなぎ)、日聖(ひじり)とかですかね、、、

• えみんこ

えみんこ

あー、なるほど…いくら感じが澄む(すむ)でも聞いた感じがアレですね( ˊᵕˋ ;)
    なるほど!聖の前に日を持ってくる発想はなかったです!いいですね(*´∀`*)!
    日凪ちゃん、私の中ですごいキてるんですけど、日向と「ひな」が被るのがややこしくなりますね…
    でもすごく可愛い〜…!!いっそ気にしないでもいいのかな笑

• 12月1日