※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

明日は帝王切開での出産。上の子と会えないのが寂しい。手術が怖いけど、前回よりも痛みなど理解している。不安だけど、なんとかなると思う。

明日の午前中帝王切開での出産の為入院しています!
いつもは1人の時間欲しいなー
とか思うこともありますが、
上の子と会えないの寂しい😭😭
そして赤ちゃんに会えるのは楽しみですが
手術が怖くなってきました💦
前回は緊急帝王切開だったので陣痛に耐えてたし
よくわかんないまま出産終わってましたが
今回は術後の痛みとか色々解ってるがゆえ
ドキドキ今からしています💦
でもなんとかなりますよね😖
ともかくドキドキして何もすることなく寂しいです😭笑

コメント

3yuママ

すごく分かります!
私も1人目緊急で、陣痛耐えつつ、臍帯が首に巻きついてると分かって心拍下がって来たので、早よ切ってくれーって感じであっという間に終わりました😅でも2人目は分かってる分、痛みに強い私でもビビりました😅
何とかなります❤️明日の今頃は…を想像しましょ♪
ちなみにうちの1番上は、最初はママーって帰る時泣きましたが、翌日位からは私が寂しがってるのに、ママバイバーイって笑顔で手を振って帰りました😂

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり痛みわかってる分怖いですよね😭
    でも明日の今頃赤ちゃん会えると思ったら頑張れそうです☺️

ママバイバーイって笑顔で言われるとちょっと寂しいですね😂
    上の子は明日赤ちゃん見て帰る時どんな感じになるか楽しみです😊

• 12月1日
  • 3yuママ

3yuママ

今でさえ喧嘩しまくってますが、上の子はやっぱり赤ちゃん可愛くてたまらないって感じで、ずっと抱っこしたがってましたよ☺️
    明日楽しみですね❤️帝王切開頑張ってください💪✨

• 12月1日