※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

マイホームでポストがビルトイン?なんですが、しっかり家の中に入れて欲…

マイホームでポストがビルトイン?なんですが、しっかり家の中に入れて欲しいんですがどのようなお願いをポストに付ければ良いと思いますか💦??
拾い画像ですがこんな感じの横型ポストです。
ポーチが無いので濡れたり、大きい封筒を丸めて入れられるとトンネル状になり冷気や虫の通り道になるので地味にストレスです…😱同じような方の対処法を知りたいです!
北海道なので、これから本格的に冬を迎えるので困ってます🥶

コメント

ママリ

郵便物は、完全に奥まで押し込んでください。

とかですかね?🙄

• あー

あー

回答ありがとうございます😊!
    その文が思いつかなかったので助かりました❤️!さっそくポストに貼り付けます✨✨

• 12月1日

しっかり入れてほしですね、、、

郵便物出てると
無人なのも分かっちゃうし、、、

少しの間
張り紙をしてみるとか、、、

なるべく郵便物は中まで
入れて欲しいですと
あとは直前会ったら伝えるか、、、

• あー

あー

回答ありがとうございます😊!
    確かに無人なのバレますよね💦そこまで考えてなかったのでますます対処しなければと思いました💦
    回覧板を半分まで入れてくれるご近所さんには言いづらいですが、郵便局の方なら会える時もあるので伝えてみます❤️

• 12月1日
moon

東北ですが、ビルトインにしたいって言ったら熱損失が大きすぎるから絶対ダメって言われました。

結構高いですが、熱損失の少ないタイプのもありましたよ。
張り紙もなんだか変だし、郵便局の地域担当が変わったらまた張り紙しなきゃないですので、