※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわ、、
子育て・グッズ

2人目の1歳の誕生日プレゼント、どんなモノがいいか悩み中です。上に3歳…

2人目の1歳の誕生日プレゼント、どんなモノがいいか悩み中です。

上に3歳の子がいて、2歳半までは「こどもちゃれんじ」をやっていたこともあり、家にはしまじろう、アンパンマン、積み木、知育系などたくさんあります。
子ども用のギターやドラム、おもちゃバイオリンやキーボードもあります。
そのため、もうモノは増やしたくないのですが…

2人目や3人目の1歳の誕生日は、どんなものをあげましたか?

2歳になったら、今はコレに興味があるなーとかあると思うのですが、今はただただ、目の前にあるものを触って投げ散らかすばっかりなので😓

上の娘にはクリスマスにキックスクーターをあげるので、
アンパンマンバイクあげようかなーとか今のところ考え中です。
(対象が1歳半〜のようですが、暖かくなってから公園で使おうと思うのでいいかなーと)

保育園にも行きだして、時間的にそんなに遊ばないと思うので、長く使えるものがいいです。

みなさんのあげたプレゼントを参考にさせてください✨

コメント