※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊娠・出産

R先生に12週5日の早期性別判定をお願いし、女児の可能性が高いと言われました。17週2日のエコーで女児確定。2人目は女の子希望で喜んでいますが、17週なので皆さんの意見を聞きたいです。

R先生に早期性別判定お願いしました✨
12w5dのベビーナブで8割女児判定。
17w2dのエコーで女児完全確定でした❣️

その時の◯◯秒で判定しました。
と言われたのがこの画像です。

2人目は女の子希望だったので
とても嬉しいのですがまだ17wなので
皆さんこのエコー見てどう思いますか?☺️
ちなみにお股の下からの画像だと思います✨

コメント

TK

多分ですけど、丸いのが子宮でそれが見えてるから
女の子確定って言われたんじゃないですかね⁉️

  • もろ

    もろ

    なるほどー🤔まだ17wなので確定と言われて嬉しい反面まだ確信が持てないなーと😂次の検診まで楽しみにしておきます😊ありがとうございました✨

    • 12月1日
  • TK

    TK


    わたしも娘の時17wで女の子かも?で
    21wで8割女の子と言われました!
    その際のエコーをR先生に見てもらったら、女の子確定もらいました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月1日
  • もろ

    もろ

    女の子は確定遅いって言いますもんね😭💦
    R先生の完全確定は信憑性高いらしいので次の検診が楽しみです😊
    TKさんも2人目の赤ちゃんの性別これから楽しみですね💓

    • 12月1日
  • TK

    TK


    そぉいえば今ってR先生有料ですよね⁉️👨‍🏫
    4年前は完全無料だったので調べててびっくりしました🥺

    ありがとうございます!
    男の子だったら次の検診でわかるみたいです👶

    • 12月2日
  • もろ

    もろ

    今は静止画だと1000円、動画だと3000円のAmazonギフト券で何度でも判定してくれます😊
    逆に今まで無料でやってくれていたの優しすぎますよね😭✨
    3000円でモヤモヤ解消出来るなら安いものですが旦那には内緒で依頼してました😂笑

    • 12月2日
  • TK

    TK


    今は動画もみてくれるんですね!
    昔は静止画だけだったような?
    はっきり覚えてないのですが😰
    現金じゃなくAmazonギフト券なのですね🤣🤣

    たしかに希望してる性別だったら早く知りたくて仕方ないですよね👶🍼

    二人目は旦那は男の子、娘は女の子がいいと意見が分かれております🤣

    • 12月2日
  • もろ

    もろ

    動画の方が正確性が高いらしく動画がオススメらしいです😊
    旦那さんが同性を希望する気持ちもわかりますが、姉妹って絶対楽しいですよね〜😍
    息子は18週の検診でがっつり映っていたので男の子はやっぱり分かるの早いですね❣️
    12〜13週ならベビーナブ写っているかも知れないのでTKさんもお楽しみ程度にエコー見返して見られては?😍✨

    • 12月2日
  • TK

    TK


    R先生って一体何者なのか気になる👨‍🏫笑
    そうなんですよ〜!可愛いし大人になっても仲良くて絶対いいと思うんですよね姉妹の方が👧🏻👧🏻

    ベビーナブってよく聞くんですけど、あれ赤ちゃんの向きで性別わかるんですか?👶

    • 12月2日
  • もろ

    もろ

    北海道の産婦人科の有名な先生らしいですよ👨‍🏫✨
    私自身も姉妹なので楽しさ本当によく分かります❣️お揃い服とかも妄想が膨らみますよね〜🥺💓
    ナブは赤ちゃんが横向きのエコーで、足ではない突起物の角度で早期判定するそうです!
    背骨に対してナブが水平または下向きなら女児、角度が付いて上向なら男児、とゆう感じらしいです🤓
    確かに2人目のナブは綺麗な水平で8割女児でした❣️
    参考までに判定してもらった画像載せておきますね☺️
    赤い丸で囲ってるのがナブです。

    • 12月2日
  • TK

    TK


    娘の時おかかさんのエコーより
    ぐんっと上に上がってたから
    ベビーナブはあまりあてにならないのかな😂

    お股のエコーの方が確実ですよね💓

    • 12月2日