※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヌ豆
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使っています。d10~d12で陰性か不安です。周期が29日でd10は早い気がして、d12は薄いです。濃くなることはありますか?教えてください。

ドゥーテストの排卵検査薬をはじめて使いましたが、
上からd10d11d12ですがこれは陰性でしょうか?
普段29周期なのでd10だと早すぎる気がして💦
d12でなんか薄いんですがこれからまた濃くなることありますか?
どなたか教えてください🙏😱

コメント

陰性ですが、もしかしたら検査していない時間帯のどこかで陽性出てた可能性もあると思います。
医師曰く素人が氾濫検査薬を使いこなすには最低8時間おきに検査しなくてはいけないそうです😂❗️
私は12時間おきにしてましたが、
朝 陰性
夜 陽性
翌日朝 陰性
でした!

退会ユーザー

氾濫検査薬➡︎排卵検査薬です😭💦

• 12月1日
  • チヌ豆

チヌ豆

8時間おきにですかー!
    とりあえず陰性とゆうことなのでまだ排卵検査薬使って様子見たいと思います!
    陰性でもずっとうっすら出てるものでしょうか?

• 12月1日

退会ユーザー

人にもよりますが私はずっとうっすらしてました。でもみこんさんの場合結構濃いので、ずっと陰性だったのではなくて陽性が出る時に検査してなかった可能性があると思います。これからも排卵検査薬使って様子を見るなら最低でも1日2回は検査する必要があると思います❗️

• 12月2日