※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiichan
妊活

人工授精後、生理が遅れています。デュファストンの影響で遅れることがあるのでしょうか?基礎体温も高いままです。

人工授精を15日にして、妊娠していなかったら29日に生理が来ると言われたのですが、まだ生理が来ません。
今回デュファストンの飲み始めが遅く、29日に飲み終わったので、その影響があるのでしょうか?
今まで生理は予定日ピッタリにくる体質なので、どうしても期待してしまいます。
毎朝基礎体温をドキドキしながら測り、トイレで血が出ていないかヒヤヒヤしています(>_<)
このままリセットせずにいてくれたらいいですが…

デュファストンを飲んでいたら必ず2.3日は遅れるものなのでしょうか?体温もそれに伴い高温期が続くのでしょうか?

コメント

ひとみ

生理予定日過ぎてるので検査薬反応出る時期ですね!デュファストンの影響もあると思いますが、断定出来ないので検査してみるのがいいと思います。

• shiichan

shiichan

検査薬したら真っ白でした😭
    もう可能性はないですね…
    また来月がんばります!
    ありがとうございました(^^)

• 12月1日
もな💅🏻

デュファストン飲んでても体温下がるときは下がります!
でも飲み終わって2~3日後にくるのがいつものパターンですね、私は。

高温期が続いてるので可能性はあると思います!
検査薬も反応するかな?と思います👐

• shiichan

shiichan

先程検査薬したら真っ白でした💦
    飲み終わって2.3日後なら明日あたりに生理くる感じだと思います…。
    リセットするならするで早く来てくれーって感じです😭

• 12月1日