※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすりあ
サプリ・健康

産後、どうやって体重落としましたか?病院を退院するときに65kg1ヶ月検…

産後、どうやって体重落としましたか?

病院を退院するときに65kg

1ヶ月検診のときに67kg

現在、69kg

なかなか、体重が減らないです。

それどころか、増えていく始末。。。

完全ミルクで育ててます。

母乳は頑張ったんですが、結局ほぼ出ず。。。

まだ、少しは出てるんですけど。。。

今やってることは、ワンダーコアスマートを1日3回10セットと、夜ご飯炭水化物抜いて、キャベツの千切りオンリーにしてます。

コメント

なつやすみ

産後すぐはホルモンが変わるので無理なダイエットはしない方がいいですよ❗

母乳、、すこしでも出ればあげた方が太りにくいと思います❗

結菜☆♪*

ウエストニッパー使用&赤ちゃん抱いてスクワットしてるのと、ここ2年くらいずっとサラダから食べる食べ順ダイエットしてます☆

ほぼミルク寄りの混合ですが、あと1㎏で、妊娠前の体重です🎶