※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お金・保険

株主優待で楽しめる企業を教えてください。

株主優待、おススメありますか?
イオン、すかいらーく、吉野家、タカラトミーなど結構楽しく使ってます。他にも良いやつありましたら教えてください☺️

コメント

Y

イオンが近ければイオンモール近くになくても旅行中の外食などで使ってます、SFPで鳥良や磯丸水産など、ハニーズで私の服の買い替え、西松屋で子供用品、はるやまで旦那のYシャツやネクタイをP.S.FA
これらがうちでは利用頻度高めです😊

• あかり

あかり

回答ありがとうございます😊

イオンは近いのでラウンジもよく使います😆
    SFP系のも磯丸や鳥良で使えますよね〜☺️ランチが好きです!!

ハニーズや西松屋は何株お持ちですか?持ってないので教えてください🙇🏻‍♀️

はるやま商事もいいですね!
    昔桐谷さんが紹介してたの思い出しました。店舗も行ける範囲にあるので購入検討します😊

• 12月1日
  • Y

うちは全て100株です😊
    鳥良が近いので、うちもランチよく行きます✨
    以前、ハニーズが200株でも優待を追加してたような気がします、今はちょっとまだやってるかはわからないのですが💦
    はるやまは優待の割引がセールの割引と併用できるので、冠婚葬祭用の良いスーツを買ったり、Yシャツも定期的に交換しやすくて助かります💕
    あとキャンドゥもよく使ってます🎵

• 12月1日
  • あかり

あかり

全て100株。
    ありがとうございます😊

鳥良ボリュームあっていいですよね〜🌟磯丸のサーモンのった丼も好きです!

ハニーズ調べます🎶

はるやまの割引、セールでも使えるとは!いいですね〜!
    ワイシャツあまり着ない仕事ですが年に1回は交換したいですもん😆

キャンドゥって金券ですか?

• 12月1日
  • Y

キャンドゥは税抜100円のチケットが20枚綴りで、税抜2,000円分です💡
    消耗品や塗り絵やクレヨンなど子供の玩具にも使えて、かなり助かります💕
    全て夫婦で各々100株ずつなので、年4,000円は我が家には大助かりで(笑)

• 12月1日
  • あかり

あかり

良いですね〜!
    うちも夫婦で購入検討します😊消耗品でも使えますね!

回答ありがとうございました☺️🎶

• 12月1日
まるきょー

キャンプ好きなら、ワイルドワンですね☺️

• あかり

あかり

調べました!
    キャンプに興味ありで、初心者なのでロゴスのグッズを買おうとしていたので。
    カンセキ、15パーオフ券もらえるんですね。

• 12月1日
えいい

ヤマダ電機おススメです✨
株価も5万位ですし😊

• あかり

あかり

ヤマダは生活用品にも使えていいですよね!!優待でオムツまとめ買いよくしてました。でも売ってしまったんです。えいいさん、何株お持ちですか?

• 12月1日
  • えいい

えいい

私100
    旦那100で持ってましたが、旦那は優待とってすぐ売ってました😅

• 12月1日
  • あかり

あかり

100株ですね。
    うちも夫婦で100ずつでした。

• 12月1日