※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子がぐずり、おっぱいを触りたがることに苦痛を感じています。アドバイスをお願いします。

息子が最近朝から晩までぐずる?泣く?ことがおおくなりました。
今までは一人遊びをよくするようになっていて楽だったのですが...

どんなときも、私がいるとおっぱいをずっとさわってきます。私も触られることに不快感を感じてきてとても苦痛です。

こういう時期だと思うようにしていますが、四六時中ぐずられ、車に乗っていてもチャイルドシートは嫌がるとなるとたまにいいかげんにして!っとなってしまいます。

どんな些細なことでも構いません。
アドバイスよろしくおねがいします😢

コメント

ありさ

うちの子も妊娠してすぐぐらい同じ感じでした💦
断乳して1年も経つのに急に眠くなったり寂しいとおっぱいを触りに来たり、夜泣きもすごかったです😭
子どもなりに何か感じ取ってるんでしょうね💦
多少のわがままは付き合ってあげたり、あちこち息子が楽しめる所に行ったり家でも今まで以上にスキンシップをしたりしたらだいぶ落ち着いてきましたよ😊💓