※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳半くらいの子、クリスマスプレゼントは何にする予定ですか??大体プレゼントはいくらくらいで用意してます?

2歳半くらいの子、クリスマスプレゼントは何にする予定ですか??

大体プレゼントはいくらくらいで用意してます?

コメント

くるみぱん

女の子ですが、ブロックかおもちゃのピアノかお医者さんごっこセットで考え中です…
3000円〜8000円くらいまでってところです
男の子の友人は、LEGOかおままごとセットで考えてると言ってました

ママ

性別が違うので参考にならないかもしれないですが、めるちゃんのお人形を持ってるのでめるちゃんグッズにする予定です。ただアンパンマンも好きなのでアンパンマンのおもちゃにするかもですが。だいたい3000円から5000円位かな❓
実際クリスマスのお菓子が入ってるブーツ?昔からあるやつでも絶対喜びそうなんですけどね☺️

こーこ

うちは二歳ですが、今は働く車に夢中なので、救急車の音がなる車で3000円ちょいくらいのを買うつもりです。

トーマスに出てくるパーシーが好きなので、プラレールのパーシーとプラレールを直す収納ボックスを買いました☺️
5000円いかないくらいでした☺️

おかぁしゃん

普段は車やプラレール、トーマスが大好きな男の子ですが、めるちゃんが好きみたいでその予定です♡
何が欲しい?って聞いたらめるちゃん!しか答えてくれません🤣💦

下のお子さん産まれるなら、お世話グッズも良さそうですね😍✨

ママリ

子供用の電動バイクかおままごとが好きなのでキッチンとおままごとセットにしようかなと思ってます🥰

大体1万くらいですかね🤔

moony mama

サンタさんからは、本人の希望で絵本3冊です。
別途、親からトミカの街(お片付け簡単。。。)をあげるつもりです。

ままり

みなさんありがとうございます😊参考にさせてもらいます❤️