※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか◡̈♥︎
妊娠・出産

32週で無痛分娩予定。出産予定日前日に入院、陣痛促進剤使用。38、39週で出産された方、体験談を教えてください。

現在32wになります♬
6月に無痛分娩で出産する予定なのですが、
子宮の開き具合を見て、出産予定日決定。
出産予定日前日に入院、当日の朝に陣痛促進剤→昼ごろ出産予定だと病院では説明を受けたのですが、無痛分娩で計画分娩された方、いつ頃(何週頃)出産されましたか??

病院では、たぶん38.39wくらいの人が多くて、
出産予定日前には出産になると思うと言われました!

みなさんの体験談をお聞かせ頂ければ嬉しく思います♡

コメント

おせきはん

私は38w5dで計画無痛分娩で出産しましたよ!

• ゆか◡̈♥︎

ゆか◡̈♥︎

やはり少し早めなんですね!ありがとうございます♬

• 5月1日
弘mam✩

推定体重と頭が大きかったので早めに産もうとなり、子宮の開き具合で出産の日にちを決める予定でした✨
ですが、子宮口の中間が硬いとわかり、ただの健診だけの予定がそのまま入院→促進剤になり、次の日出産しました\(^o^)/
38w6dでした😁

• ゆか◡̈♥︎

ゆか◡̈♥︎

そのまま入院!!それはビックリですねε-(´∀`; )38週に入ったら身構えておこうと思います♬
    ありがとうございます

• 5月1日
しょしょ

39w0dで産みました!私も全く同じ説明を受けてたんですが、健診が週1になっても予定日の話を全くされず先に陣痛きたらどうしよう〜とハラハラしていたところ、38wの健診で「明日産もう。今から入院!」と言われ、それからあっと言う間で翌日の夕方に出産しました。笑

• ゆか◡̈♥︎

ゆか◡̈♥︎

そうですよね!

今から入院!?
    結構皆さん突然入院が決まっていらっしゃるんですねε-(´∀`; )

• 5月1日
ゆったんりったんママ

私も6月に第二子、無痛分娩で出産します!
わたしの病院は32週の検診で入院日決めるみたいです(* 'ω')ノ
わたしの場合は来週の検診で決まります💕
入院日は38週から予定日の間でベッドの空き状況をみて決まるみたいなので、わたしは38週にしようと考えてました!
いきなりの入院だとバタバタしますね💦

• ゆか◡̈♥︎

ゆか◡̈♥︎

もう予定日決められるんですね^ ^羨ましいです♡
    わたしの通っている病院は6月に入って子宮の開き具合みないと決められないと言われてしまい。出来れば早めに予定日を決めてしまって旦那にも休み取ってもらいたいな〜と思っていたのですが。。
    32週ということは予定日近いですねっ(*^^*)あとちょっと、頑張りましょう

• 5月1日