※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

妊娠、出産後からセックスレスです。出産後数回はあったものの、最近で…

妊娠、出産後からセックスレスです。

出産後数回はあったものの、最近では皆無です。
旦那は性欲も無い方では無いと思いますが、
ものすごく遅漏なので、
妊娠前も旦那はイかずに終わることも多々ありました。

相性が悪いのかと悩んだ時期もありましたが
付き合う前の友達期間の時から
散々遅漏の話は聞いていたので
あまり悩みすぎてはいけないと思っていたところに
妊娠が発覚して結婚しました。

普段はすごく仲良しで、毎日キスもハグもするし
甘えてきたりもするのですが
ここまで皆無だと色々と不安になります。

私は自分の性欲のためではなく、
スキンシップとしてもう少しあってもいいのでは
と思って夜になるといつも落ち込むんですが
同じような方いらっしゃいますか?、、

厳しいコメントや批判などは
さらに落ち込むのでお控え頂けると嬉しいです。。

コメント

L♡

誘うタイミングを見失ってるのかもしれませんね🤔
私も産後いっときレスでしたが、いよいよやばいぞと思い自分から今日一緒に寝なくて良かった??笑
って聞いてみたら飛びついてきましたよ笑
そこから、3日連続とかでしたので相当誘えなかったんだろーなと思いました!
いっこ、タイミング作るだけでレス解消できたので
普段仲良いってことだし
きっかけだけ作ってあげたら解消するんじゃ??と思います👌

  • のの

    のの

    タイミングかあ、、
    確かにいま夫婦で息子を挟んで川の字で寝てるのでタイミングとしては難しいかもしれません、!!

    ただ今日息子が早く寝てリビングで仲良くくっついてたのに何もなく先に寝室へ行って寝てしまったので、、、
    私から誘ってないですが、来ないという現実が悲しくなってしまいました。。
    また今日みたいな日があったら、次は恥ずかしいですが私から誘ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💕

    • 12月1日
ちろる

出産後数回あったなら大丈夫です😂
私は妊娠から出産した今までで1度もしてません😂
旦那は元々淡白で、私も今は性欲がないので、、
確かにスキンシップは大事だと思います!
なのでハグや、隣に座ってるとくっついてたりなどはあります😊
旦那さまが性欲があまりない方なのでしたら
セックスがスキンシップ、とはあんまり思ってないかもですね⭐️

  • のの

    のの

    性欲は私も産後びっくりするくらい無くなりました😅産後すぐは触られるだけでも抵抗あって。。

    でも私が相手しなくて外で他の人と、、とかなったりするのも嫌だし後々は第二子も欲しいし、と思うと性欲自体は無くてもせめて2ヶ月に一回とかでも、、と思ってしまいます🥺💦💦
    ちろるさんが仰るようにセックスがスキンシップと思ってなくて旦那も今の関係で満足してくれてるならそれはそれでいいかなと思います🥺🙏

    • 12月1日
  • ちろる

    ちろる


    めっちゃわかります💦
    わたしも産後は本当に触れられるのも嫌で、最近やっとましになりました😭

    第二子の話はうちもしてますが
    もう少し先がいいね、って話してるので
    なかなか行為することまでにはいかず😅💦
    淡白な旦那さまなら誘ってみるのが1番ですね😊✨

    • 12月1日
  • のの

    のの

    やっぱりそうですよね!!
    産後は女の感覚忘れて完全に母になってしまいますもんね😅😅

    なるほど。。きちんとその辺りのお話できてるの良いですね👏💕
    はい、、夫婦とはいえなかなか勇気がいりますが笑、頑張って誘ってみます🥺
    ありがとうございます😊

    • 12月1日