※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

もう少しで私が誕生日で付き合ってた頃はサプライズとかしてくれてまし…

パチンコを辞められない旦那について聞いてください😭
もう少しで私が誕生日で付き合ってた頃はサプライズ
とかしてくれてましたが結婚してパチンコがある為
お小遣い制にしてからは誕生日プレゼントはなく
それでもケーキを何個か買ってきてくれてたりはしました。
高いわけじゃないけどそういうのをやってくれたり
手紙を書いてくれたりなどをして幸せだなと思っていました。

でも今年結婚記念日は私からのお祝いだけで
旦那はお金がないからなにも買えないと始まり
不機嫌になってたところ前借りしたお金で
コンビニでケーキを買ってきて800円もしたんだからね
などぐちぐち言われました。笑
そんな言われるくらいだったら要らないとは思ってましたが
何も言わずにいたんですがもう少しで私の誕生日が
近づきパチンコに全部使い込み無くなってから
お金ないから何も買えないよ〜とか欲しいなら
お金もっと頂戴よとか笑いながら行ってきます。
高い物をほしいなんて言ってないでしょと
ついイラってきて言ってしまったらじゃー100均ねとか
1000円以内にしてくださいよとか言われ無償に腹が立ちます😩

パチンコにはいくらでもかけてくるくせに
1年に一回なのだから少しは祝ってくれても
いいのにおめでとうの一言もなくプレゼントは
金がないとしか言わない笑
お前も誕生日も祝いたくなくなると思うくらい
むかつく。笑

パチンコやってる旦那さんがいる方はどうですか?

コメント

あちゃん

私の旦那さんもパチンコばっかしてますがもう言うのも
めんどくさいのでほっといています😂😂😂
誕生日はまだなんとかお祝い
してくれますが他のプレゼントなどは一方的に私があげるだけで男だからそこまで気にしないのかお金がないから
気にしないのか😂😂😂