※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

こんなことで怒るのおかしいですかね?もしポケモンGOに詳しい方いたら教…

こんなことで怒るのおかしいですかね?
もしポケモンGOに詳しい方いたら教えてください!
旦那がポケモンGOにめちゃくちゃハマっています。
それでツイッターで同じポケモンGOにハマってるともだちを見つけてはダイレクトメッセージを送り合い、ポケモン交換みたいなのをしています。それは別に良かったのですが、今日たまたまツイッターのやりとりを旦那がしていたのでみせてもらったら女性ともダイレクトメッセージをやりとりしていました。
やりとりとしてはなになにのポケモンを交換しようから、新宿南口改札で交換しようみたいなかんじでした。
わたしはポケモンGOをよくしらないので、改札で会って交換しようとしていることに怒りました。
けど旦那はポケモンGOは30メートル以内じゃないと交換できないから場所指定しているだけで顔はあわせないと言っています。でも30メートルの近さなら普通に顔合わせることになるんじゃん、、?と思うのですが
明らか女性ってわかるツイッターの自己紹介欄だったりするのに女性だと思わなかったとか言ったりします。うんざりです。会ってないし!とか逆ギレした口調で話してくるし本当むかつきます。
こんなことで怒るの心狭いですかね?

コメント

はじめてのママリン

まぁ、旦那さんのいうことがほんとなら30メートルも離れててひとが多ければ誰が誰とか分からないですけどね。
私も初対面のネット友達とかめっちゃ近くにいるのに全くわからんとかよくありました。
ちなみに30メートル以上離れても交換できるみたいです。

まぁなんていうか、狭い狭くないはおいといて、主さんが嫌なんだからご主人はそこは譲歩したらいいのになーと思います。別に男からだけだって交換し放題だろうになぁ。

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    誰が誰とかわからない、、そういうものなんですね!
    でも何があるかわからないし異性とやりとりはやめてもらいたいですけどね、、
    旦那が前からツイッターでポケモンGO仲間とやりとりしてるのは知ってて、女性はやめてねと言ってたのにってかんじです。ですよね、男性とだけのやりとりだけで交換できるだろうにって思います。

• 12月1日
ままり

私だったら、異性と交換するの禁止にしてもし破ったらポケGo自体やめさせます🙌
知らない女性とネットで知り合って連絡とるのって普通に気分悪いですよね·····
その後何かあってもなくても!
しかも女性と思わなかったとか言い訳みたいなことしてくるのもむかつきますね😓😓😓

• まま

まま

前から女性とはやりとりしないでねって言ってたのに今回やりとりしてたんですよ、、
    だからポケモンGOやめて!っていったらそれは嫌だとか言ってて、、
    普通に気分悪いですよね?!なんか逆ギレされたし本当むかついてます。。

• 12月1日
  • ままり

ままり

約束してたのに女性とやりとりするのはさすがにないですね·····
    いい大人が女性とはやりとりしない程度のルールも守れないって😥😥
    素直に、ごめん、どうしても欲しいポケモンでなかなかみつからなかったから、ぐらい言ってくれたらじゃあもうしないでね、で円満に終われたのに·····って感じですよね😓

• 12月1日
  • まま

まま

やはりないですよね。
    なんか結局そのやりとりしていた女性とは時間が合わなくて会うまで至らなかったのですが、だからか、会ってないから!とかキレながら言われて、、いやいや時間あってたら会ってたんだろってかんじだし、、なんかもうどう接したらいいかわからないです😓

• 12月1日
まきちゃん

うちの旦那さんもポケモンゴー好きですが、会ったりSNSで連絡取り合ったりしてないです。
会社の人や友達でやってたらフレンド追加したりしてますが、
全て私も、知ってる人です。
もしうちの旦那さんがそんな事したら携帯解約してキッズ携帯にします笑

うちではそれも立派な浮気になります!
ツムツムも好きなんですが、ハート送ったりもLINEに入ってて、義親繋がりの私の嫌いな女に送ったら浮気だからって言ってます笑

• まま

まま

SNSで知らない人とやりとりするほどっていきすぎですよね、、しかも女性とはやりとりしないでねって言ってたのにです。
    浮気行為っていっていいレベルですよね?!
    あーあのハート送ったりするやつ、たしかに異性としていたら嫌かもです(笑)

• 12月1日